VSRカスタム、50メートルで精密射撃!14

最近、ブログには書いてなかったですが、AK用に作ったチャンバースペーサーの効果が凄いと
私の中で話題になっています。
このチャンバースペーサー、VSRにも付くかな?付いたら効果有るかな?と思って
試してみたところ、効果は抜群でした。

このチャンバースペーサー、やはり万能です。
どうもマルイの設計自体の構造的な所での改良の余地の有る所を、
ピンポイントで改善できているようです。
ぶっちゃけ、これ入れてあれば後はしっかりとバレル固定すれば、後は何やってもあまり変わらない気がします。
裏を返せば、「この部分だけ改善すればあとは弄るところが無い」と言うほど
元の性能がずば抜けているとも言えますよね。
近じかひっそりと販売も始めるのですが、販売を始めればその改善の余地の部分が一目瞭然です。
チャンバースペーサーなんて名前付けてますが、構造は凄く簡単で余地の部分も解ってしまえば
「あ~!そうかぁ」みたいに非常に単純な事でコロンブスの卵的な感じです。
「最初売れなかった味の素が、蓋の穴増やしたらめっちゃ売れた」位、目から鱗な物ですww
ですので、その余地の部分が世に広まれば改善パーツも出るでしょうし、
チャンバースペーサーを真似したパーツも出るかもしれませんし、
ひょっとしたらマルイも改善して量産するかもしれないです。

私は趣味でやってますから、それは良いのですが、私のアイデアで有る事は明示して欲しいものだにゃん。
趣味人としての矜持は有りますからね。それは尊重して欲しいものだにゃ~。

と言う事で動画です。
50メートル
マルイ、0.28スペリオール弾、無選別
約30センチプレートにA4紙の的

弾道は以前の記事で紹介した動画のとおり、40メートル10センチ的ゼロインで
48メートルまで10センチ的に修正無しで当たります。
50メートルで10センチ的だと、4倍スコープで見て縦メモリ1.5~2メモリ上狙って中る感じです。
ここは変わっていません。
我ながら美しいww

ここまで来たら、いよいよそれこそ選別弾つかってもう一息グルーピング上げたいところです。
てかもうそれくらいしか思い浮かばないっすww
選別弾でどれだけ縮まるか楽しみになってきました。
20センチ円内に7割も見えてきた気がしますよ~。